top of page

2月末まで!期間限定キャンペーン『ヘッド&フェイス』

更新日:2023年2月18日

以前にご案内しました「ヘッド&ファイスマッサージ」のキャンペーン、大変ご好評いただきました!


より多くの方に体験していただきたく、2月末まで延長します!


30分のみでももちろん、「もみほぐし」に追加していただいてもよし。

そのあとは、ゆっくりお風呂に浸かって体を温めてください。

2回目以降のお客様も大歓迎です。



(以下、過去の内容より日程を変更しています)

===========


皆さん、こんにちは。 日に日に寒さが増し、朝の起床が辛くなってきました。 寒くなると、眠っている間に体が縮こまりがち。 血流が悪くなり体の冷えや肩や首の凝り、頭の疲労、気になりませんか。 また、肩こりが原因で頭痛が気になる方もいるのではないでしょうか。

アーユルヴェーダでは、毎日のセルフマッサージを推奨しています。

とはいえ、なかなか毎日続けるのは難しいもの。

疲労回復やストレスの解消のために運動をしたり自然に触れたり趣味を楽しんだり、いろんな方法がありますが、自分で解決できない時は、誰かに身を委ねること、人の手を借りて癒されることも必要ですよね。

ハスノシズクの通常メニューのイチ押し! 『ヘッド&フェイスマッサージ』 が期間限定でお得に受けられます!!


ハスノシズクでは、良質なオイルを使って、頭・顔・首〜胸を優しいタッチでマッサージし、血流やリンパの流れを促し、強張りや緊張を解きほぐします。 顔にはたくさんのエネルギーポイント(ツボ)が集まっているので、全身の流れもよくなり疲労回復や免疫力を上げる効果もあります。 オイルを皮膚に浸透させることで肌艶を良くし、若返りの効果も期待できます。


顔の筋肉が緩むと、心も緩み穏やかな気持ちになりますね。


★オイルは アーユルヴェーダでも推奨されているセサミオイルをベースに、良質な精油を少量を加えたアロマオイルを使用




<キャンペーン期間>

延長しました!


2022年12月12日(月)〜2023年2月28日(火)

平日11:00~21:00 (最終受付20:00) <料金> 通常Rs.1,800(税別)/30分 ⇨Rs.1,200(税別)/30分 +お風呂が無料(Rs.500)でご利用いただけます♨︎ <ご予約> ・Reservation

・お電話 9971112421

・ハスノシズクLINE公式↓

(直接メッセージください)








bottom of page