top of page

新メニュー☆目のトリートメント【ネトラ・タルパナ】3月末までキャンペーン実施します!

今月は10名のモニター様に体験していただき、以下のようなフィードバックをいただきました。


勇気のある皆様、ご協力ありがとうございました!!!


また、せっかくお申し込みをいただいたにもかかわらず、お受け出来なかった方は申し訳ありませんでした。



==========


施術中の感想


「目のトラブルや施術内容についていろいろとお話ししながらトリートメントをしていただき良かったです」


「温かいオイルだったこともあり、全体的に気持ち良かったです。

回数を重ねる毎に手前から奥にかけてじわじわと染み渡るような、ちょっと染みる感覚がありましたが、強い痛みはなし。 」


「瞬きをしているときは少し異物感を感じ、目の奥のゴミが浮かんできているのかな?という感覚がありました。」


「目にオイルが入ってくると沁みる感じはある。 初めは緊張したが、意外と途中から気持ちよくなり、寝てしまいそうになった。」


「受ける前はオイルが目に染みて痛いのかなと思いましたが、施術を受けてみると少ししみる位で温かいオイルが心地よく、温かさが頬の方まで拡がっている感じでした。」


==========


施術後の感想

「当日いつもより3時間くらい早く眠くなり、10時間寝れました。

ずっと肩甲骨あたりが痛いのですが、痛みが軽減しました。」

「施術直後から視界がクリアになった気がします。」


「施術当日、翌日共に睡眠の質が若干上がったような気がします。」


「施術後は特に違和感なく、お風呂の後は視界も思考もクリアになり、1週間の疲れが取れた感じがしました。」


「流石に視力が良くなるわけではないですが、翌朝瞼が軽くなってスッキリした印象です」


「朝の目覚めの際にとても目がすっきりしていた。」


「施術後から次の日まで涙が出ていました。鏡でみると目がいつもより透き通っているように見えました。」


「眼精疲労に変化はあまりないが、数日間は視界がクリアでした。」



===========


「目にオイルを入れるなんて…」と不安な気持ちで抵抗のあった方、少しは安心していただけたでしょうか。

この度の募集では多くの反響をいただき、「受けてみたい!」と言った声もたくさんいただいております。


2月からは通常メニューに加わることになりました。

施術は日本人セラピストミカが担当します。


そして、3月いっぱいは20%OFFのキャンペーンを実施します!

通常30分の施術 Rs.2,500のところをRs.2,000でご提供いたします。

もちろん他のメニュー同様、ホテルのお風呂も無料でご利用いただけます。


枠に限りがありますので、お早めにお申し込みください!


眼のトリートメント「ネトラ・タルパナ」についてはこちらの記事もご覧ください。 Netraはサンスクリット語で「目」

Tarpanaは「栄養」

目に栄養を与えるたのためのトリートメントです。 <効果>

  • 眼精疲労の予防

  • 目の乾燥や疲れの緩和

  • 視界が明瞭に

  • まつ毛の抜け毛予防

  • 目の充血や炎症の緩和

  • 白内障や緑内障の緩和と予防 この治療は、インドでもアーユルヴェーダの専門家の下で行われ、日本では医療行為になるため医師免許を持つ者がいないところでは、行うことができません。 インドでしかなかなか体験できない貴重な機会です!


【2月のトリートメント時間枠】


火・水曜日

14:00/15:00/16:00


木・金曜日

17:00/18:00/19:00


土曜日

16:00/17:00/18:00/19:00


日曜日

12:00/13:00/14:00/15:00



<予約>

Reservationより以下の枠を選択

⬇︎

②仮予約

⬇︎

③予約確定メールが届きましたら予約完了です

(24時間以内にない場合はお問い合わせください)


※LINE公式のDM/電話での予約も可能です



Comments


bottom of page